馬刺しのお試しセット

会津産馬肉の馬刺し用もも肉と、焼き肉用上ばら肉のセットです。柔らかくて美味しい赤身のもも肉と、さっぱりとした上ばら肉、2つの味を楽しめます。高たんぱくでヘルシーな馬肉は、注目の健康食材の一つ。「小林畜産」の馬肉は、高品質で超新鮮だから臭みもくせもない絶品。馬肉好きはもちろん、むしろ馬肉があまり得意ではない人にこそ試してほしい一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

質の高い会津の馬肉

福島県会津地方は、熊本や長野と並んで馬刺しが有名で、会津の居酒屋で刺身と言えば、魚ではなく馬刺しが出てくるほどです。そんな会津の馬肉は、全国的にも評価が高い高品質。「小林畜産」では、大切に育た馬肉を、熟練の職人が手早く処理するので鮮度も抜群。お届けは、冷凍ではなくチルドなので、美味しさそのままです。

赤身の馬刺しと珍しい焼き肉用スライスのセット

「馬刺しのお試しセット」は、しっとりとした赤身の馬刺し用もも肉と、あっさりとした焼き肉用上ばら肉スライスがセットになっているので、生と焼き肉、両方の美味しさを堪能できます。どちらもお酒によく合いますが、あえて言うなら馬刺しなら日本酒、焼き肉ならビールがおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「馬刺しのお試しセット」

さっぱりとした味わいでヘルシーな馬肉は、お酒との相性もよく、家飲みのおつまみに最適。馬肉をまだ食べたことがない人は、一度は食べてみて損はありません。あっさりとした馬刺しや焼き肉には、生姜醤油やおろしポン酢がよく合います。

TOP