はこいりひたち娘

茨城おみやげ大賞最高金賞を受賞した「はこいり娘」シリーズの一つです。納豆の新しい可能性に挑戦し続ける「菊水食品」の納豆職人が、茨城県産「黒大豆小粒」を使用し、丹精込めて作った自慢の品。厳選された素材の味をご堪能ください。

本ページはプロモーションが含まれています

珍しい黒大豆納豆

茨城県産の小粒黒納豆を贅沢に使った「ひたち娘」は、見た目も味も、一般的な納豆とは大違い。四角い箱に入った黒々とした「ひたち娘」は、一見納豆とは思えないほどの高級感を漂わせています。一口食べれば、納豆特有の風味にも負けないしっかりとした大豆の旨味に圧倒されます。
納豆が好きな人はもちろん、普段納豆を食べない人にもぜひ食べてもらいたい逸品です。ご飯に合うのはもちろんのこと、ビールや日本酒、焼酎との相性が抜群なので、ぜひ家飲みのおつまみにしてみてください。お酒がいくらでも飲めてしまいます。

栄養豊富な納豆はおつまみに最適

血液サラサラ効果が期待できる納豆は、そのほかの栄養素も豊富。高たんぱく低カロリーなので、お酒のおつまみにはもってこいです。スーパーで売られている安価な納豆もそれなりに美味しいですが、高級納豆の「菊水食品」の「ひたち娘」は、味も風味もけた違い。いつもとは違う納豆を試してみたくなったら、ぜひ手に取ってみてください。決して後悔はさせません。

通販・お取り寄せおつまみ「はこいりひたち娘」

貴重な国産黒大豆の小粒を使った「菊水食品」の「ひたち娘」。納豆好き垂涎の名品です。黒大豆の深い味わいが堪能できる絶品納豆。家飲みのおつまみに最高です。

TOP