玉卵こんにゃく

群馬名物「玉こんにゃく」とうずらに卵がたまたま出会った「玉卵こんにゃく」。コロコロ可愛い一口サイズの玉こんにゃくとうずらの卵は、見た目も味も相性抜群のベストカップル。醤油味がまた泣かせます。おやつやお酒のおつまみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

群馬名物玉こんにゃく

群馬県は、こんにゃくの一大産地。たくさんの種類の名物こんにゃくが味を競っていますが、玉こんにゃくもその一つ。玉こんにゃくと言えば山形県の「玉こん」が有名ですが、群馬県も捨てたものではありません。歯切れがよくてプリプリモチモチの玉こんにゃくは、こんにゃくの生産量日本一を誇る群馬ならではです。

高崎クエイル監修のうずらの卵

「有限会社高崎クエイル」は、豊かな自然の中で、環境や飼料、水にまでこだわって育てたうずらから生まれる卵を販売、加工する会社です。その品質は市場の評価も高く、プロも一目置く一級品。
「玉卵こんにゃく」は、群馬名物の玉こんにゃくと、うずらの卵のプロである高崎クエイル監修のうずらの卵が、幸せな出会いを果たした結果生まれた、お酒のおつまみに最適な一品です。

持ち運びに便利なカップ入り

「玉卵こんにゃく」は、プラスティックのカップ入りなので、持ち運びにも便利。いつでもどこでも手軽に食べられます。家飲みのおつまみのほか、ピクニックやキャンプにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「玉卵こんにゃく」

「玉卵こんにゃく」は、出汁がきいた醤油味。味が染みたこんにゃくとうずらの卵は、おやつにもおつまみにも、おかずにもなってとても重宝です。調理の手間もなく、器も汚れないので、手軽にサクッと飲みたいときには最適のおつまみです。

TOP