ウインナー 4種のギフトセット

「埼玉種畜牧場」、通称「サイボク」の自慢のウィンナーが4種類入った欲張りなセットです。どれもこれもグルメを唸らせる絶品。子どもも大好きなウィンナーですが、ここは大人の特権でぜひお酒のおつまみに!あれもこれもと食べ比べているうちに、家飲みの長い夜が更けていきます。

本ページはプロモーションが含まれています

国際食品品質コンテスト(DLG)金賞受賞

国際的に最も権威のあるコンテストで何度も最高金賞に輝いている「サイボク」。牧場飼育から始まる「サイボク」の品質、製品づくりへのこだわりと卓越した技術が評価されての栄誉です。
もちろん「ウィンナー4種のギフトセット」に入っているウィンナーも、すべてDLGで金賞を受賞した自信作です。

自慢の味を食べ比べ

「ウィンナー4種のギフトセット」は、発売以来のロングセラー「ポークウィンナー」と、DLGでゴールドメダルを連続獲得し続けている「あらびきウインナー」、スモークをしていないふわふわ食感の「ホワイトウィンナー」、スパイシーでコクのある「ウィンナーサラミ」の4種入り。どれも「サイボク」で飼育された素材を使い、知識と技術の粋を極めた逸品です。そのまま食べても十分すぎるほど美味しいですが、付属の特製マスタードをつけると、また味わいが変わります。

通販・お取り寄せおつまみ「ウインナー 4種のギフトセット」

世界が認める「サイボク」のウィンナー。食べてみれば味の違いは歴然です。肉好きなら見逃す手はありません。ちょっと贅沢な家飲みのおつまみに、ぜひおすすめです。

TOP