足利マール牛味噌漬けリブロースステーキ

栃木県足利市の長谷川農場が育てている「足利マール牛」の最高級部位、リブロースの芯を使用した味噌漬けステーキです。サシの旨味が一番感じられる希少部位を贅沢に使った、肉好きにはたまらない一品です。コクのある味噌と甘みのある脂との相性が抜群!ご飯のおかずに、家飲みのおつまみに、ちょっとしたおもてなしにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

最高級品質の「足利マール牛」

同じ足利市にあるワイナリーの、ワインを搾った後に出る葡萄の搾りかすを飼料として与えられて育つ「足利マール牛」。産業廃棄物の有効利用の方法を模索した結果でしたが、この飼料を与え始めると、2年連続して全国の牛のコンテストで最優秀賞を受賞しました。
全頭和牛とホルスタインの交配のため、赤身と脂身のバランスが良く、コクがあるのに食べ飽きないと評判です。

フライパンで焼くだけ

厳選されたリブロースの中心部分を、絶妙な味加減の味噌に漬け込んでいるので、解凍した肉を、フライパンで焼くだけ。舌もとろけるような絶品ステーキが手軽に楽しめます。
脂と味噌のマリアージュが最高!ここにお酒が加われば、もう怖いものなしです!

通販・お取り寄せおつまみ「足利マール牛味噌漬けリブロースステーキ」

ワインを搾った後の葡萄を発酵させた特別な飼料を与えられて育った「足利マール牛」。食のプロをも魅了する最高品質の牛肉です。そのリブロースのさらに芯の部分を使った味噌漬けは、肉好きなら虜になること間違いなしの絶品!ご飯にも合いますが、お酒のおつまみにも最高です。

TOP