さざえチャンジャ

島根県隠岐産のサザエを唐辛子で漬け込んだ絶品珍味!これを前にしてお酒が欲しくならないわけがありません。すべての辛い物好き、貝好き、お酒好きを虜にすること間違いなし!家飲みおつまみの常連入り決定!ご飯のお供にもピッタリなので、お酒が飲めない人も夢中になるに違いありません。

本ページはプロモーションが含まれています

全体の10%の希少部位

隠岐で水揚げされた新鮮なサザエを、その日のうちに加工。サザエ1kgからわずか100gしか取れない希少部位のみを使用しています。

プロが認めた絶品珍味

「サザエのチャンジャ」は、アジア最大のフードマーケット「FOODEXJAPAN2016」の「ご当地おつまみグランプリ」で金賞を受賞した折り紙付きの逸品。食のプロたちも絶賛する珍味中の珍味です。

そのままでもアレンジしても

「サザエのチャンジャ」は、唐辛子の刺激とサザエの旨味がコラボした旨辛味。塩気はそれほどなく、マイルドな辛味の中にサザエの旨味が見事に溶け込んでいるので、そのままお酒のおつまみにぴったりです。
コクのあるアボカドやクリームチーズとも相性がいいので、和え物にすれば洒落たお酒のおつまみがすぐに出来上がります。

通販・お取り寄せおつまみ「さざえチャンジャ」

水揚直後の新鮮なサザエを一つ一つ丁寧にさばき、鮮度が落ちないうちに加工した「サザエのチャンジャ」。2日間熟成させることで、サザエの旨味と唐辛子の辛味が見事に溶け合ってまろやかな旨辛味に仕上がっています。ご飯にもお酒にもよく合うので、家族中で争奪戦になりそうな予感です。

TOP