川俣シャモやわらかつまチキ ソルト味

福島県伊達郡川俣町で飼育されている特産鶏「川俣シャモ」のささみを使った、ヘルシーで美味しいおつまみにぴったりな一品です。そのまま食べてもサラダやパスタに加えても、サンドイッチにもおすすめです。ささみなのにぱさぱさしない、ソフトでジューシーな食感は、子どもから年配の方まで誰にでも好まれること間違いなし。シンプルな塩味なので、川俣シャモ本来の美味しさが、存分に味わえます。

本ページはプロモーションが含まれています

人気上昇中の特産鶏

「川俣シャモ」は、さっぱりしているのに深いコクがあり、適度な弾力を持つ水っぽくない肉質が人気を呼び、全国的に評価が高まっている特産鶏です。シャモらしいコクのある深い味わいは、お酒のおつまみにぴったりです。

ささみなのにしっとりやわらか

「川俣シャモやわらかつまチキ」は、独自の製法でしっとりと仕上げた瑞々しい食感が持ち味。よくあるささみジャーキーのようなパサつきは一切ありません。
ささみなので高たんぱくで低カロリー。ついついカロリーオーバーになりがちなお酒のおつまみにはもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「川俣シャモやわらかつまチキ ソルト味」

しっとりと美味しい「川俣シャモやわらかつまチキ」は、どんなお酒とも相性抜群の優等生おつまみ。シンプルな塩味なので、食べ飽きることがありません。姉妹品にはブラックペッパー味もあり、パンチのきいたブラックペッパーの風味がお酒を誘って止みません。家飲みのおつまみにして、食べ比べてみるのもいいですね。

TOP