豊川巻せんカット24個入

商売繁盛の神様として知られる愛知県豊川市の豊川稲荷。「いなり巻きせんべい」は、巻物のような筒状のせんべいの中に水あめが入った豊川稲荷の名物お菓子。そんな「巻きせんべい」を食べやすくカット!一口でぱくっと食べられるので、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

商売の神様豊川稲荷

商売繁盛の神様として全国的に有名な豊川稲荷。愛知県有数のパワースポットの一つです。開運、大願成就の神様としても有名で、ビジネスパーソンや起業家、受験生など、ご利益にあずかろうと参拝に訪れる人は後を絶ちません。

これを食べれば成功間違いなし!

大人気のパワースポット豊川稲荷で60年以上続く名物お土産が、細長い筒状の焼き菓子「いなり巻きせんべい」です。巻物のようなせんべいの中には水あめが入っていて、ほんのりとした甘さが後を引きます。このお菓子を食べると、「大願成就、家内安全、開運の御利益がある」とされていて、参拝客に人気のお土産になっています。

通販・お取り寄せおつまみ「豊川巻せんカット24個入」

ご利益満載の名物お菓子「いなり巻きせんべい」を食べやすい一口サイズにカットした「豊川巻せんカット」。長いままの「いなり巻きせんべい」も魅力的ですが、家飲みのおつまみにするなら、指でつまんで手軽に食べられる「豊川巻せんカット」に軍配が上がります。カットしてあってもご利益は同じ?家飲みのおつまみにすればきっといいことがあります!

TOP