大山のもつ煮込み

明治35年創業の老舗精肉店「大山総本店」は、肉のプロならではのお惣菜も人気です。老舗の技が光る「もつ煮込み」は、トロトロに柔らかく、ご飯やお酒が進む醤油味。リピータ続出の人気商品です。スープまで美味しい「大山のもつ煮込み」、家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

老舗ならではの絶品もつ煮込み

精肉店ならではの目利きと技で作り上げる「大山のもつ煮込み」は、厳選された上質で新鮮な豚の白もつを丁寧に処理し、半日かけて脂とアクを抜き、豚もつの旨味だけを残しています。嫌な臭いやくせが一切ない、旨味たっぷりの豚もつに、あっさりとした醤油ベースの味付けがベストマッチ。さらっとしているのにコクがある、絶品もつ煮込みです。

そのまま温めるだけ

「大山のもつ煮込み」は、プロの技が冴えわたる一級品。そのまま温めるだけですぐにとろけるように柔らかく旨味の濃い、本格的なもつ煮込みが食べられます。ご飯もお酒も進む逸品。そのままでもいいですが、好みの野菜や豆腐を加えても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「大山のもつ煮込み」

あっさりとした醤油味に濃厚なもつの旨味が溶け込んだ「大山のもつ煮込み」。もつ独特のくせだけを取り除き、旨味はそのまましっかりと残してあります。スープまで飲み干せるクオリティに驚かされます。もつ好きはもちろん、もつが苦手だった人も思わずおかわりしたくなるに違いありません。

TOP