煮カツサンドロース&ふわふわ卵サンドセット

東京都八王子市にある「Jazz BAR&CAFE ROMAN」の「煮カツサンド」。数ある八王子名物の中でも断トツの人気を誇る逸品。何度もメディアに取り上げられ、著名人にもファンが多い絶品カツサンドです。そして「煮カツサンド」の向こうを張るのが、とろけるような食感の「ふわふわ卵サンド」。一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。
「煮カツサンド&ふわふわ卵サンドセット」は、この二つの味が一度に楽しめる嬉しいセットです。秘伝のたれが染み込んだ「煮カツサンド」もふわっふわの「ふわふわ卵サンド」も、お酒のおつまみに最高。家飲みのおつまみにぜひ!。

本ページはプロモーションが含まれています

八王子の名物喫茶「ROMAN」

昭和32年、1957年に誕生した純喫茶「ROMAN」。60年以上が経った今は、Jazz BAR&CAF?として営業していますが、モダンなインテリアにシックな店内、こだわりのサンドイッチなど、創業者の個性を色濃く残しています。

八王子名物「煮カツサンド」

厳選した豚ロースを重ねて揚げたあつあつのミルフィーユカツを、醤油ベースの秘伝のたれに浸けてひと煮たちさせ、柔らかい食パンで挟んだ「煮カツサンド」は、創業当時からの看板メニュー。八王子では知らない人はいない名物料理です。ソースカツサンドとは一味違った味わいは、どこか懐かしく、一度食べたらくせになること間違いなしです。

隠れた名品「ふわふわ卵サンド」

「煮カツサンド」と人気を二分する勢いなのが、スプーン一本で焼き上げる半熟卵焼きを使ったふっくらじゅーしーな「ふわふわ卵サンド」。ボリューミーながら、とろけるような食感で、いくつでも食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「煮カツサンドロース&ふわふわ卵サンドセット」

地元八王子のみならず、全国、全世界にファンを持つ「ROMAN」の「煮カツサンド&ふわふわ卵サンド」。ほかのどこでも味わうことのできない、唯一無二の絶品サンドイッチです。それをいえのみのおつまみにできるなんて、最高の贅沢。まだ未経験の人は、この機会にぜひお試しください。リピ買い間違いなしの絶品です。

TOP