北鎌倉燻製工房 おとなの週末限定セット

手作りのスモークフードで有名な「北鎌倉燻製工房」の、個性豊かな商品を集めた、お酒のおつまみに最適なセットです。古いウィスキー樽をチップに使用した燻製は、他にはない深い味わいが魅力。お酒をより一層美味しく感じさせる理想的なおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

個性的なワッフル型

「北鎌倉燻製工房」の代名詞とも言えるくるみ入りのスモークチーズは、個性豊かなワッフル型。全行程手作業のため、一つ一つ大きさも形も違います。一晩かけて冷燻したチーズは、上品で深みのある香りを纏い、シンプルながら飽きのこない味。もちっとしたチーズに香ばしいクルミの食感がアクセントになって、お酒がどんどんすすみます。

スモークドナッツとスモークナッツチョコ

スモークチーズと同じく、北米から取り寄せたウィスキーの古樽をチップに使用して燻製したナッツと、そのナッツをホワイトチョコレートでコーティングしたナッツチョコも入っています。
スモーキーなナッツも、品の良い甘さのナッツチョコも、どちらもお酒のおつまみに最適。スモークチーズと交互につまめば、永久ループにはまります。

料理のアクセントになる燻塩

スモークの香りを纏った塩は、それだけでお酒が飲めてしまうほど。シンプルな温野菜や蒸した魚、肉などに振りかけるといいアクセントになって、これもまたお酒のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「北鎌倉燻製工房 おとなの週末限定セット」

一つ一つ丁寧に手作りした「北鎌倉燻製工房」の商品は、どれもこれもお酒のおつまみにぴったり。ワッフル型が愛らしいくるみ入りのスモークチーズは、女子会のおつまみにも最適です。一般的なスモーク製品とは一味も二味も違う、個性あふれる燻製の数々を、ぜひ家飲みのおつまみでご堪能ください。

TOP