甲州ワインビーフポテトチップス ステーキ味

山梨県のブランド牛「甲州ワインビーフ」のステーキ味のポテトチップス!ガーリックのパンチが効いた濃厚な味わいは、お酒のおつまみにぴったり。ワイン王国山梨ならではのご当地ポテトチップスは、お土産にも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

甲州ワインビーフ

「甲州ワインビーフ」とは、ワインを搾った後のぶどうの粕を餌として育てられた、果樹王国、ワイン王国山梨ならではのブランド牛です。餌だけでなく飼育環境なども厳しく管理された限られた牧場でのみ飼育される高級牛。生後6か月からぶどう粕を混ぜたバランスのよい飼料を与えることで、肉質のよい美味しい牛に育ちます。

山梨限定ご当地ポテトチップス

全国各地の特産品や名物にインスパイアされたご当地ポテトチップス。物珍しさも手伝って、お取り寄せブームが起こるほどの人気コンテンツの一つです。山梨には、甲州の郷土食ほうとう」風味のポテトチップスもあり、出汁が効いた優しい味わいが人気です。
そしてもう一つ、山梨のご当地ポテトチップスとして見逃せないのが、ガツンとした濃い味わいでお酒が進む、「甲州ビーフポテトチップス ステーキ味」。子どもから大人まで誰にでも好まれる鉄板の味付け。家飲みのおつまみにすれば、おさけがじゃんじゃん進みます。

通販・お取り寄せおつまみ「甲州ワインビーフポテトチップス ステーキ味」

旨味たっぷりのステーキ味のポテトチップス。想像しただけでお酒が欲しくなります。袋を開けた瞬間から漂うステーキとガーリックの風味。ビール片手に家飲みを始めれば、一袋なんてあっという間に消えてしまいます。

TOP