野沢菜 七味唐辛子 クリームチーズディップ

クリームチーズに、長野特産「野沢菜漬」と信州名産「根元 八幡屋礒五郎」の七味唐辛子をブレンドした、「これぞ長野!」といった一品です。野菜スティックにつけたり、パンやクラッカーに塗ったり、かまぼこや竹輪にのせたりとアイディア次第で楽しみ方はいろいろ。もちろんお酒のおつまみにも最適です。いろいろアレンジして家飲みを楽しんでください。

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚のクリームチーズ

シャキシャキの食感とほのかな酸味が特徴の「野沢菜漬」と、日本三大七味の一つ「根元 八幡屋礒五郎」の七味唐辛子を、コクのあるクリームチーズに加えた、全く新しいチーズディップです。
滑らかなクリームチーズから顔を出すシャキシャキの野沢菜、チーズのコクを引き立てる香り高く刺激的な七味唐辛子。何につけようか、どうやって食べようか、創作意欲を刺激する一品。家飲みおつまみのバリエーションが一気に増えそうな予感です。

パスタや揚げ物にも

野菜スティックをディップしたり、クラッカーにのせたり、パンに塗ってトーストしたりと、幾通りにも楽しめる「野沢菜 七味唐辛子 クリームチーズディップ」。唐揚げやエビフライなど、揚げ物につけても美味しいです。
餃子の皮に包んで揚げれば、ちょっと気の利いたおつまみになります。パスタを和えるのもおすすめ。シャキシャキの野沢菜がいい仕事をしています。

通販・お取り寄せおつまみ「野沢菜 七味唐辛子 クリームチーズディップ」

野沢菜と七味唐辛子とクリームチーズ。一見ミスマッチな組み合わせですが、意外やくせになる美味しさです。アイディア次第でいろいろな料理に使えるので、常備しておくと便利です。

TOP