風雅巻き お試し15本ミックスパック

有明産の上質な海苔で、豆菓子を巻いた雅なお菓子です。パリッとして風味豊かな海苔と、ポリポリサクサクの豆菓子のコンビネーションが見事です。15本ミックスパックは、5種類の味が楽しめる嬉しい食べ比べセット。お茶請けに、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの海苔と豆

磯の香りとしなやかでパリパリの食感にこだわった有明産の若摘みの海苔で、良質の豆に衣をつけて味付けした豆菓子を巻いた「風雅巻き」は、「おもてなしセレクション」の金賞受賞の経歴を持つ逸品。口の中でとろけるような食感の良質な海苔が味の決め手です。

一本一本手作業で

カリカリの豆菓子を、丁寧に一本一本て巻で仕上げています。真心のこもった「風雅巻き」は、おもてなしやお土産、贈り物に最適。海苔の風味と豆の味わいのコンビネーションは、お茶にもお酒にもよく合います。

5種類の味を食べ比べ

15本ミックスパックは、醤油大豆、醤油ピーナッツ、醤油カシューナッツ、わさび大豆、塩ピーナッツの5つの味が食べ比べできるうれしいセットです。それぞれ3本ずつ入って食べ応え十分。スティックタイプで手で持って食べられるので、気軽な家飲みのおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「風雅巻き お試し15本ミックスパック」

有明産の上質な海苔と美味しい豆菓子がコラボした「風雅巻き」、海苔の風味と豆の味わいが見事なハーモニーを奏でます。和を基調とした典雅なパッケージも魅力的。手土産や贈り物にも最適な一品です。

TOP