ゴリ漬け

噛み応えのある味付きの玉こんにゃくです。歯応えを残すため、あえてゴリゴリの食感に仕上げてあります。こんにゃくなので低カロリー。なのに食べ応えがあり、お酒のおつまみやダイエット中のおやつにぴったり。食物繊維が豊富で腸内環境の改善や便秘の防止にも効果的で、美容や健康にも役立ちます。

本ページはプロモーションが含まれています

ゴリゴリ食感のこんにゃく玉

あえて噛み応えのある食感を残した一口サイズのこんにゃく玉を、本醸造醤油をベースにしたたれに漬け込んであります。こんにゃく玉には鰹節が練り込んであるので、旨味もたっぷり。噛むほどに醤油だれの旨味と鰹節の旨味が滲み出します。

低カロリーでヘルシー

「ゴリ漬け」というだけあって、噛むとしっかりとした弾力があり、食べ応えがあります。ジュワっと口に広がる醤油だれの風味と鰹節の濃い旨味がお酒によく合います。どこかほっとする懐かしい味わいに、心が和みます。超低カロリーの上に食物繊維たっぷりなので、ダイエット中のおやつやおつまみにも最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「ゴリ漬け」

本醸造醤油の豊かな風味と、鰹節のしみじみとした旨味、プリプリゴリゴリの歯応えのある食感が魅力の「ゴリ漬け」。しっかりと噛むので満足感が得られやすく、食べすぎ防止にも役立ちます。こんなおつまみで家飲みを楽しめば、カロリーを気にする必要もありません。

TOP