サブレ・オ・フロマージュ

銀座のシンボル「資生堂パーラー」は、本格的な洋食や美味しいお菓子で有名ですが、「サブレ・オ・フロマージュ」は、お酒によく合うの甘くないサブレです。おしゃれな大人の、スタイリッシュな家飲みのおつまみにぴったりです。

ありそうでなかった甘くないサブレ

「資生堂パーラー」の「サブレ・オ・フロマージュ」は、ゲランドの塩、ゴーダチーズパウダーとチェダーチーズパウダーふんだんにを使用したサクサクのサブレです。
見た目は普通のサブレですが、甘さはまったくなく、ちょっとしょっぱいくらいの塩加減。芳醇なチーズの香りがお酒を誘います。
表面に見えるキヌアのプチっとした食感と黒胡椒のピリッとした刺激もお酒にぴったりです。

「大人」におすすめ

サブレやクッキーは甘いものと思っていると、驚かされる「資生堂パーラー」の「サブレ・オ・フロマージュ」。おやつというよりおつまみ向きの焼き菓子です。甘いものが苦手な人や、お酒好きな人への贈り物にぴったりです。
スタイリッシュなパッケージも大人向き。大切な人との家飲みのおつまみにおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「サブレ・オ・フロマージュ」

子どものおやつのイメージが強いサブレですが、塩とチーズがきいた「資生堂パーラー」の「サブレ・オ・フロマージュ」は、お酒が好きな大人にこそふさわしいサブレです。鼻孔をくすぐる濃厚なチーズの香りに、きりっと冷えた白ワインが欲しくなります。
生ハムや野菜スティックと一緒に盛り付けるのも素敵です。こんなおしゃれなおつまみがあれば、家飲みがもっと楽しくなります。

TOP