塩だれ深谷ねぎ

埼玉県深谷市の特産品、「深谷ねぎ」をふんだんに使った、ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりなお惣菜「塩だれ深谷ねぎ」。メディアでも紹介されて人気沸騰、S.A.や道の駅でも販売されているので、お土産としても人気です。お漬物感覚でそのまま食べたり、薬味やトッピングにしたり、調味料として使ったりと幅広い用途に使えるのでとても便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

深谷ねぎがぎっしり

「塩だれ深谷ねぎ」は、使用しているねぎの半分以上を深谷ねぎが占めているので、風味が抜群。シャキシャキの食感がたまりません。大豆たんぱくが入っているので食べ応えもばっちり。そのままお惣菜としても食べられるくらいの存在感です。

黒胡椒仕立てでお酒にぴったり

甘い深谷ねぎにピリッとした黒胡椒がアクセントになって、これはもうお酒のおつまみにするに限ります。豆腐にのせたり、焼き肉にのせたり、餃子にのせたりと、薬味として使うといつもの味がガラッと変わります。
メインのおつまみとしてだけでなく、チョイ足しや味変にも役立ちますから、常備しておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「塩だれ深谷ねぎ」

全国にその名を馳せる「深谷ねぎ」。シャキシャキした食感と、トロリとした甘さがたまりません。そんな「深谷ねぎ」をたっぷり使った「塩だれ深谷ねぎ」は、ねぎ好きなら見逃せない一品です。ご飯によし、お酒によし、薬味や調味料としても使える優れもの。家飲みの強い味方です。

TOP