佃煮10種

100年を超える歴史を誇る佃煮屋「築地江戸一」の人気商品を詰め合わせた「佃煮10種」は、どれを食べてもハズレがない逸品揃い。ご飯のお供にお酒のおつまみに、これさえあれば安心です。

本ページはプロモーションが含まれています

「築地江戸一」人気トップ10の詰め合わせ

ご飯のお供にお酒のおつまみにあると嬉しい佃煮。「築地江戸一」は、100年以上にも渡って日本の食卓を支える佃煮の名店です。
そんな「築地江戸一」の「佃煮10種」は、昆布、たらこ、わかさぎ、あさり3種、まぐろ、はまぐり、ごまわかさぎ・にしんと、バラエティーに富んだ佃煮の詰め合わせ。ご飯のお供はもちろん、お酒好きにはたまらないラインナップです。
「築地江戸一」の人気ランキングトップ10を集めた「佃煮10種」は、どれを食べても間違いがない銘品ばかりですが、中でも「江戸一昆布」と「たらこの旨煮」、「わかさぎのやわらか煮」は必食です。

プロも絶賛

食のプロが集う築地の場外市場に店を構える「築地江戸一」。
プロも納得する味の秘訣は、厳選された素材と妥協のない作業です。
硬くなりすぎない絶妙のタイミングで炊き上げる技は、熟練の職人ならではです。

通販・お取り寄せおつまみ「佃煮10種」

ご飯のお供に家飲みのおつまみに、あると便利で嬉しい佃煮。スーパーでもいろいろな種類の佃煮が売られていますが、老舗佃煮店の「築地江戸一」が作る佃煮は、一味も二味も違います。
「築地江戸一」の人気商品を集めた佃煮があれば、もう家飲みのおつまみに困ることはありません。いつものお酒も、グンと美味しくなること間違いなしです。

TOP