大阪鶴橋・タレ漬け超柔らかい牛ハラミ

日本串胃のコリアンタウンを抱える大阪鶴橋は、焼肉の街としても有名で、本場顔負けの美味しい焼肉が食べられるお店が所狭しと建ち並んでいます。そんな鶴橋から、超柔らかいたれ漬けの牛ハラミをお届け。ご家庭で絶品の焼肉をお楽しみください。

ヘルシーで美味しい牛ハラミ

牛ハラミは牛の横隔膜の部位のことで、程よく脂身を含んだ柔らかいお肉です、焼肉にすると最高に美味しく、カルビやロースよりカロリーが低いので、女性を中心に人気が高いです。

独自のたれでしっかり味つけ

焼肉のメッカ大阪鶴橋ならではの特製のたれに漬け込んだ牛ハラミは、肉厚にもかかわらず柔らかくて食べやすくい絶品です。味がしっかりと付いているので、焼いただけで何もつけずに頂けます。焼いていると漂ってくる香ばしい香りは、食欲を刺激し、お酒を誘います。焼きあがるのが待ちきれないほどです。

ちょっと焦がすのが美味しく作るコツ

香ばしい香りがたまらないたれ漬けの牛ハラミ。網で焼くのが一番ですが、フライパンでも美味しくできます。コツは、よく熱したフライパンに牛ハラミを重ならないように並べ、強火で短時間で焼くことです。
「大阪鶴橋・たれ漬け超柔らかい牛ハラミ」は、ちょっと焦げたたれの香りも美味しさの一部ですが、焼きすぎると肉が硬くなってしまうので、焼き過ぎにはご注意ください。

通販・お取り寄せおつまみ「大阪鶴橋・タレ漬け超柔らかい牛ハラミ」

焼肉の街大阪鶴橋の味が自宅で楽しめる「大阪鶴橋・たれ漬け超柔らかい牛ハラミ」。家飲みのおつまみにすれば、お酒が止まらなくなること間違いなしです。ビールや日本酒、マッコリと一緒にぜひどうぞ。

TOP