干海老

山口県瀬戸内海産の天然赤海老を無添加無着色で加工した「渡辺水産」の「干海老」。大粒で食べ応えがあり、お酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全、100%瀬戸内産

瀬戸内海で水揚げされた100%国産の天然赤海老だけを使用した「渡辺水産」の「干海老」は、安心で安全。保存料、着色料も一切使用していない自然食品です。一般的な干し海老より大きいサイズなので食べ応え十分。出汁も良く取れるので、料理に使うのもおすすめです。

栄養豊富でおつまみの優等生

お酒のおつまみは塩分が多いものや脂っぽいものが多いですが、「渡辺水産」の「干海老」は、良質なたんぱく質をはじめ、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、タウリン、キチンキトサン、グルコサミンなど栄養素が盛りだくさん。しかも低カロリーなので、ついついカロリーオーバーになりがちな家飲みのおつまみにもってこいです。

子どものおやつや料理にも

安心で安全、しかも豊富な栄養素を持つ「渡辺水産」の「干海老」は、子どものおやつにも最適。水に浸けておけばよい出汁が取れるので、料理の腕もグンと上がります。スープにするのもいいですし、細かく刻んで焼売や豚まんの具に加えれば一流店も顔負けの味が再現できます。、

通販・お取り寄せおつまみ「干海老」

大粒で食べ応えのある「渡辺水産」の「干海老」は、家飲みのおつまみに打ってつけ。お酒のおつまみだけでなく料理にも大活躍するので、常備しておく便利です。

TOP