佐賀牛ローストビーフ

佐賀のブランド牛「佐賀牛」を使った贅沢なローストビーフ、「ヒサダヤ」の「佐賀牛ローストビーフ」。手間暇かけて丁寧に作ったローストビーフは、しっとりジューシーな極上の味。肉本来の美味しさを極限まで引き出した自慢の逸品です。薄くスライスしてじっくりと楽しむのも良し、分厚く切って豪快にかぶりつくの良し。ご家庭ならではの食べ方で、佐賀牛の実力を実感してください。

本ページはプロモーションが含まれています

牛肉の最高峰「佐賀牛」

「佐賀牛」は、日本全国にある約150のブランド牛の中でも最高級の品質を誇ります。佐賀県内で一年間に出荷される佐賀県産黒毛和牛の中でも、「佐賀牛」に認定されるのはわずか30%、選び抜かれた一級品だけが「佐賀牛」を名乗ることができるのです。
「佐賀牛」の特徴は、鮮やかな赤身と艶やかなサシ(脂肪)。とろけるようにやわらかい身質と濃厚な脂の甘み、力強い味わいが自慢です。

低温調理で肉の旨味を引き出す

「ヒサダヤ」の「佐賀牛ローストビーフ」は、真空調理法により、低温でじっくり焼き上げます。手間も時間もかかりますが、黒毛和牛の最高峰「佐賀牛」の実力を余すところなく発揮するには最低の調理方法です。
肉本来の美味しさがストレートに味わえる「ヒサダヤ」の「佐賀牛ローストビーフ」は、食べた人みんなを笑顔にする、最高のおもてなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「佐賀牛ローストビーフ」

トップレベルの品質を誇る「佐賀牛」を使った贅沢なローストビーフは、ハレの日のご馳走に、特別なお酒を飲む日の家飲みのおつまみに最適です。記念日やお祝い事など、ちょっと贅沢をしたいときにぜひご利用ください。

TOP