天草シマアジ生ハム

アジの王様シマアジを、しっとりとした生ハム仕立てにした「田脇水産」の「天草シマアジ生ハム」は、お酒のおつまみに最適。刺身のようで刺身ではない、シマアジの美味しさを最大限に引き出した「天草シマアジ生ハム」は、ハレの日のご馳走にもふさわしい逸品。贈り物や、特別な日の家飲みのおつまみみにぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

丹精込めて育てた特別なシマアジ

「田脇水産」の「天草シマアジ生ハム」は、天草の美しい海でエサにもこだわって丁寧に育てた特別なシマアジを使用。天草の天然塩を使ってシマアジ本来の美味しさを最大限に引き出した自慢の品です。ほんのりと香る柚子の風味がお酒を誘ってやみません。上品だけど力強いシマアジの旨味を、心ゆくまで堪能できます。

自然解凍でそのまま

「田脇水産」の「天草シマアジ生ハム」は、食べやすくスライスしてあるので、自然解凍後そのまますぐに食べられます。お刺身のようにして食べるほか、大葉や芽ねぎ、ごく細く切った野菜などを巻いてオードブルにしても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「天草シマアジ生ハム」

高級魚のシマアジを生ハム仕立てにした「田脇水産」の「天草シマアジ生ハム」は、シマアジ本来の美味しさが堪能できる贅沢な一品。お刺身とは一味違た特別な味わいです。
ちょっといいお酒で家飲みを楽しみたいときには絶好のおつまみです。

TOP