天草いぶし桜鯛

天草の自然豊かな美しい海で丹精込めて育てた真鯛をスモークにした「田脇水産」の「天草いぶし桜鯛」は、鯛の王様真鯛の真価を髄まで引き出した逸品。白身魚の上品な旨味とスモークの香りがお酒を誘ってやみません。「おめでた」いにつながる鯛は、慶事の贈答用にもぴったり。とくに、ほんのり桜色の「天草いぶし桜鯛」は、大切な方への贈り物に最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

丹精込めた養殖真鯛

「田脇水産」の「天草いぶし桜鯛」は、美しい天草の海で、エサからこだわって育てた真鯛を使用。胡桃のチップを使って燻製にしてあります。
今までにないプリプリの食感と、ほんのりとした桜色をお楽しみいただけます。

和洋中アレンジ自在

鯛本来の上品な旨味と芳醇な薫香が特徴の「天草いぶし桜鯛」は、お茶漬け、カルパッチョ、中華風サラダなど、和洋中のどんな料理にもアレンジが可能。つまり、どんな種類のお酒にも合わせることができる優れものです。
もちろんそのまま食べても十分に美味しく、一口で虜になること間違いなし。食べてみて損はないどころか、食べないともったいないくらいの絶品おつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「天草いぶし桜鯛」

「天草いぶし桜鯛」は、ギュッと濃縮された旨味とプリプリの食感、ほのかなスモークの香り、目に美しい桜色と、いろいろな感性を刺激し、お酒を誘います。ちょっと贅沢ですが、特別な日の家飲みに、同じく「田脇水産」の人気おつまみ「天草シマアジ生ハム」と食べ比べるのも素敵です。セットにして贈り物にも最適です。

TOP