大分中津から揚げ

唐揚げの町としてすっかり有名になった大分県中津市。市内には、たくさんの唐揚げ店が軒を連ねていますが、冷めても美味しくいくらでも食べられると人気が高いのが「間地からあげ店」です。創業から四半世紀、中津唐揚げの魅力を全国に発信し続けています。
子どもから大人まで、誰もが笑顔になれる「間地からあげ店」の「大分中津から揚げ」。ご飯のおかずに、軽食に、おやつに、お酒のおつまみに、いろいろなシーンで大活躍です。

本ページはプロモーションが含まれています

冷めても美味しいこだわりの唐揚げ

「間地からあげ店」の唐揚げは、揚げたてはもちろん、冷めても美味しい特製唐揚げ。使用しているのは厳選されたもも肉のみで、誰もが納得する美味しさを追求するために、思考錯誤を繰り返した秘伝の味です。
冷めても美味しくとなると、くどくなりがちな鶏もも肉の唐揚げですが、「間地からあげ店」の唐揚げは、数ある中津唐揚げの中でも一番と言っていいほどあっさり、すっきりとした味わいで、いくつでも食べられます。

下味付きなので調理が手軽

「間地からあげ店」の「大分中津唐揚げ」は、下味をつけた状態で冷凍してあるので、解凍後揚げるだけの簡単調理。中津名物の絶品唐揚げが、自宅で簡単に楽しめます。出来たてをご飯のおかずやお酒のおつまみにするのが最高ですが、冷めても美味しので、お弁当にもぴったり。油で揚げるのが面倒なら、電子レンジやオーブン、フライパンでも調理できます。

通販・お取り寄せおつまみ「大分中津から揚げ」

今や日本中に「中津唐揚げ」を名乗る店がありますが、本場中津でも人気が高い「間地からあげ店」の唐揚げは、一度は食べる価値がある絶品。王道のもも肉の唐揚げのほか、手羽先や砂肝、軟骨など、お酒のおつまみに最適な通好みの商品もあります。家飲みのお供に、ぜひお試しください。

TOP