辛味鳥

「元祖別府地獄シリーズ」の激辛ラーメンでお馴染の「Hell Company」の辛旨おつまみ「辛味鳥」。唐辛子とハバネロの刺激と大分名物柚子の爽やかな辛さがお酒を誘ってやみません。辛い、だけど美味しいと癖になる「辛味鳥」。家飲みのおつまみにすれば、無限にお酒が飲み続けられます。

本ページはプロモーションが含まれています

辛いだけじゃない

激辛ブームの中、暴力的な辛さだけを売りにする罰ゲームのような商品もありますが、「Hell Company」の「辛味鳥」は、パンチのきいた辛さの中にも、炭火で焼いた鶏の旨味、大分県産の柚子の風味、食欲をそそるガーリックの香りがしっかりと感じられ、ちゃんと美味しくいただけます。
流行にのかっただけの賑やかしや冷やかしではなく、美味しくお酒を飲むためのれっきとしたおつまみで、旨辛という言葉がぴったりです。

温めるだけですぐに食べられる

「Hell Company」の「辛味鳥」は、調理済みなので、湯煎にしたり、電子レンジにかけたり、フライパンで温めたりするだけですぐに食べられます。食べきりサイズなので、家飲みのおつまみにぴったり。ビールやサワーがどんどん進むこと請け合いです。

通販・お取り寄せおつまみ「辛味鳥」

辛い辛いと言いながらも手が止まらなくなる「Hell Company」の「辛味鳥」。辛いもの好きなら一度は食べておきたいおすすめおつまみです。生野菜と一緒なら、辛いものが苦手な人でも食べやすく、栄養バランスもバッチリです。

TOP