鶏の炭火焼き バジル風味

九州名物としてすっかり有名になった鶏の炭火焼き。コクのある鶏肉を炭火で豪快に焼いた鶏の炭火焼きはお酒のおつまみにぴったり。「本場九州ラーメン専門店」の「鶏の炭火焼き バジル風味」は、食欲をそそるバジルとオリーブオイルの風味がたまりません。ビールにサワーにワインに焼酎に、どんなお酒とも相性抜群。家飲みの強い味方です。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全な国産鶏

「本場九州ラーメン専門店」の「鶏の炭火焼き」に使用されているのは、衛生的な環境で安全に育てられた国産鶏。ジューシーで弾力のある肉質は、国産鶏ならではです。

炭火の香りがたまらない

国産鶏のモモ肉と胸肉を網にのせ、炭火で炙る「鶏の炭火焼き」。炭に落ちた鶏の脂が煙を上げ、まるで燻製のような香りをまとうのが特徴です。見た目は炭で真っ黒ですが、味わいは繊細でジューシー。炭火焼きは、鶏肉の美味しさを極限まで引き出す究極の調理法です。

温めれば出来立ての味

調理済みの鶏肉にオリーブオイルとバジルのソースを絡め、真空パックにしているので、そのまますぐに食べられます。また、袋のまま湯煎にしたり、器に移して電子レンジで温めれば、焼きたての美味しさが楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏の炭火焼き バジル風味」

ソテーとも焼き鳥とも違う炭火焼きは、鶏肉をもっとも美味しく食べる方法と言っても過言ではありません。自宅で豪快に炭火を上げて鶏肉を焼くのは難しいですが、「本場九州ラーメン専門店」の「鶏の炭火焼き」なら、本場さながらの味を簡単に再現できます。旨いつまみでお酒を飲みたい、そんな時にはうってつけの一品です。

TOP