三陸産 おつまみ板昆布

噛めば噛むほど旨味が染み出す板昆布は、ヘルシーなおつまみとして人気です。「かけあしの会」の「三陸産 おつまみ板昆布」は、味の良さはもとより、その大きさでも知られる人気商品。食べごたえたっぷりですが、低カロリーなので全部食べても罪悪感ゼロです。インパクト抜群のビジュアルなので、オンライン飲み会のおつまみにすれば注目の的になること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

噛めば噛むほど滲み出す昆布の旨味

三陸産の昆布をボイルし、味付けしてから薄くのばした「かけあしの会」の「三陸産 おつまみ板昆布」は、昆布の味を最大限に引き出した優しい味付けが根強いファンを持つ人気商品です。
口の中いっぱいに広がる昆布の旨味は、お酒好き、とくに日本酒党には最高のご馳走です。家飲みのおつまみにこれさえあれば、他には何も要らないほどです。

栄養豊富で低カロリー

食物繊維やミネラルが豊富な昆布は、健康や美容に敏感な人には欠かせない食材。しかもローカロリーなので、おつまみにはもってこいです。
「かけあしの会」の「三陸産 おつまみ板昆布」は、長さ50cmもあるジャンボサイズですが、全部食べても45kcal程度なので、ついつい食べ過ぎてしまっても心配いりません。

通販・お取り寄せおつまみ「三陸産 おつまみ板昆布」

迫力のジャンボサイズが魅力の「かけあしの会」の「三陸産 おつまみ板昆布」は、手で千切って食べるのが正解。次々と千切っているうちに気がつけば無くなっているなんてことも。柔らかくて食べやすく、自然の昆布の旨味がじわっとしみ出す「おつまみ板昆布」は、お酒のおつまみにも最適。カロリーオーバーが気になる人にも打ってつけです。

TOP