女川アヒージョ プリプリほたて

宮城県産の新鮮なほたてを、ハーブの香りを付けたオリーブオイルで煮込んだ、シンプルだけど飽きのこない、ほたての旨味たっぷりのアヒージョです。瓶入りなので保存に便利。アレンジの幅も広いので、常備しておくとお酒のおつまみに困るなんてこともなくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

ぷりぷりのほたてがたっぷり

地元宮城県産の新鮮で良質なほたてを使った「女川アヒージョ プリプリほたて」は、食べ応えのある肉厚のほたてがごろごろたっぷり入っています。
ほたての旨味を引き出すシンプルな味付けで、ほたて本来の美味しさを堪能できます。お好みのきのこやパプリカなどの野菜を加えて温めれば、ボリューム満点で美味しいおつまみがすぐに出来上がります。

ハーブの風味がほたての旨味を際立たせる

ほたてを煮込むオリーブオイルには、ハーブで香りをつけてあり、ほたての旨味をさらに際立たせます。優しい風味とシンプルな味付けなので、帆立の旨味がたっぷり残ったオイルもドレッシングや炒め物に使いまわせて便利です。

保存に便利な瓶入り

「女川アヒージョ プリプリほたて」は、瓶入りなので食べたいときに食べたい分だけ取り出して、残りは保存しておけます。別の容器に移し替える手間もかからないので、いつでも手軽にアヒージョが楽しめます。

アレンジいろいろ

「女川アヒージョ プリプリほたて」は、そのままお酒のおつまみにしたりパスタソースにしたり、バケットにのせたりと食べ方もいろいろ。アイディア次第でいくらで料理の幅が広がります。アレンジ料理のレシピ付きなので、参考にしてみてください。

通販・お取り寄せおつまみ「女川アヒージョ プリプリほたて」

新鮮なほたての旨味がたっぷりと詰まった「女川アヒージョ プリプリほたて」。一瓶あれば家飲みのおつまみがぐんと豊かになります。肉厚のプリっとしたほたてがゴロゴロ入って食べ応えも十分。贈り物にしても喜ばれること間違いなしです。

TOP