「奈良しょうがく」おつまみ バルコレスパイシーセット

自宅でバル気分が楽しめるおつまみ「バルコレ」シリーズの中から、とくにスパイシーな商品をセレクトしてセットにしてあります。これらがお酒に合わないわけがない!間違いのないラインナップ。家飲み用のおつまみに迷ったら、ぜひお試しください。5つの味が楽しめるので、食べ飽きることがありません。

本ページはプロモーションが含まれています

お家がバルに

家飲みでもバルで飲んでいるような気分が味わえるおつまみシリーズ「バルコレ」。バラエティに富んだ商品は全部で14種類あります。どれもこれも個性豊かでお酒のおつまみに最高ですが、スパイシーセットはその中からとくにスパイスのきいた5種類をピックアップしたちょっと大人っぽいセットです。
ビールにワイン、カクテルにウィスキー、日本酒や焼酎まで、どんなお酒とも相性抜群。飲むお酒、その日の気分に合わせて今日のおつまみを選んでください。

スパイスがきいた5つの味

セットの中身は、4種類のショートパスタをフライにし、ブラックペッパーをたっぷりときかせた「おつまみバルコレ3.ブラックペッパーのフライドパスタ」、れんこんチップスにツンとした辛味が特徴の辛子で味付けした「おつまみバルコレ4.からしマスタード レンコンフライ」、大粒のアーモンドに、パルメザンチーズ、バジル、オレガノ、唐辛子などをブレンドしたオリジナルスパイスで味付けした「おつまみバルコレ10.バジルアーモンド コク旨チーズ仕立て」、北海道産チーズとサラミを魚のすり身でサンドした「おつまみバルコレ12.スパイスサラミと濃厚チーズの欧州風」、ブラックペッパーが肉の旨味を引き立てるスライスカルパス「おつまみバルコレ14.国産肉の燻製 黒胡椒仕立て」の5種類。
個性的な5つの味が、今宵の宴に花を添えます。

通販・お取り寄せおつまみ「「奈良しょうがく」おつまみ バルコレスパイシーセット」

美味しくておしゃれなおつまみをお探しなら、「バルコレ」シリーズに決まりです。どんなお酒とも相性抜群なので、家飲みのおつまみに最適。アレンジもできるので、ワンランク上の家飲みがいつでも手軽に楽しめます。

TOP