ささかまディップ

昭和10年、1935年創業の老舗蒲鉾店「武田の笹かまぼこ」の高品質な笹かまぼこと、蔵王のフレッシュチーズを合わせてペーストにした「ささかまディップ」。今までにない新鮮な味わいで、パンに塗ったり、クラッカーにのせたり、ディップにしたりといろいろな食べ方が楽しめます。お酒にもよく合うので、家のみおつまみの新定番になりそうです。

本ページはプロモーションが含まれています

笹かまぼことチーズがコラボ

「武田の笹かまぼこ」は、80余年の歴史を誇る老舗蒲鉾店で、最高品質の素材と、伝統の石臼造り製法にこだわり、伝統的な笹かまぼこを始め、ユニークで斬新な笹かまぼこや、笹かまぼこを使った新しい商品を製造販売しています。
「ささかまディップ」は、「武田の笹かまぼこ」が誇る伝統的な笹かまぼこと、蔵王の新鮮な生乳から作るフレッシュなクリームチーズがコラボした、革新的な一品です。

手軽に魚が食べられる

最高級のスケトウダラを惜しみなく使った「武田の笹かまぼこ」の笹かまぼこを練りこんだ、滑らかでクリーミーなチーズスプレッドは、たんぱく質が豊富で栄養満点。酸味控えめで魚の旨味たっぷりなので、忙しい朝の食卓や家飲みのおつまみにとても便利。一度食べたら手放せなくなりそうです。

隠し味は地元の銘酒

「ささかまディップ」の隠し味は、「浦霞」。日本酒党なら知らない人はいない、地元の銘酒です。「浦霞」を傾けながら「ささかまディップ」で楽しむ家飲み、考えただけで陶然となります。

通販・お取り寄せおつまみ「ささかまディップ」

「塗る笹かまぼこ」と銘打った「ささかまディップ」。今までにない斬新な発想から生まれたとっておきの一品です。魚嫌いな子どもでも夢中になると評判の逸品。家飲みのおつまみ用に取っておいたら、いつの間にか無くなっていたなんてことにもなりかねません。一人でも、家族でも楽しめる「ささかまディップ」、おすすめです。

TOP