やわらか牛たんジャーキー

人気の牛たん料理専門店「伊達の牛たん」の自慢の牛たんをジャーキーにした、お酒のおつまみに最適な一品です。柔らかくて食べやすいので、硬いものが苦手な人にもおすすめです。ピリッとした一味唐辛子の刺激がいいアクセントになっていて、お酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

仙台名物牛たんがジャーキーに

「やわらか 牛たんジャーキー」は、専門店ならではの高品質な牛たんを、ひき肉にしてからスパイスを加えて味付けし、柔らかいジャーキーに仕上げた、お酒のおつまみに最適な一品です。薄いので食べやすく、お土産や贈り物にしても喜ばれること請け合いです。

ピリッとした味付けでお酒が進む

一味唐辛子のピリッとした刺激がお酒を誘う「やわらか 牛たんジャーキー」。噛めば噛むほど牛たんの旨味が滲みだし、止められなくなります。細長い棒状なので指でつまんで食べやすく、お酒と一緒に楽しめば、ジャーキーもお酒もみるみる消えていくに違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「やわらか牛たんジャーキー」

噛めば噛むほど牛たん本来の旨味が滲みだす、ちょっとピリッとした「やわらか 牛たんジャーキー」は、いわゆる普通のビーフジャーキーとは一味も二味も違います。薄いシート状なので食べやすく、家飲みのおつまみに軽くつまんでいたら、いつの間にか一袋が空っぽなんてこともありそうです。

TOP