いぶりがっこスモークチーズ

燻製の香りが鼻孔をくすぐるいぶりがっこに、クリーミーでコクのあるスモークチーズを合わせた、お酒のおつまみにまたとない逸品です。パリッとしたいぶりがっこの食感と、チーズの旨味でお酒を飲む手が止まらなくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

スモークインスモークでノックアウト

スモークと聞いただけでお酒が飲みたくなるお酒好きは多いはず。「いぶりがっこスモークチーズ」は、そんなスモーク好きにはたまらない逸品。いぶりがっこのどこか郷愁を誘う香ばしい香りに、スモークチーズの濃厚な香りが相まって、最高のお酒のおつまみが誕生しました。
ビール党も、日本酒党も、ワイン党も、ウィスキー党も、そのほかのすべてのお酒好きを唸らせる、理想のおつまみです。

スライスタイプですぐに食べられる

「いぶりがっこスモークチーズ」は、食べやすくスライスされているので、袋から出してすぐに食べられます。ちょっと気取ってお皿に並べれば、おしゃれなオードブルの完成です。

秋田いぶりがっこ協同組合推薦

「いぶりがっこスモークチーズ」は、秋田いぶりがっこ協同組合も推薦する逸品。いぶりがっこ好きなら見逃す手はありません。

通販・お取り寄せおつまみ「いぶりがっこスモークチーズ」

スモーキーないぶりがっことスモークチーズがタッグを組んだ、最強のスモークおつまみ。お酒に合わないわけがありません。パーフェクトとも言える家飲みおつまみの欠点をあえて探すとするならば、美味しすぎてあっという間になくなってしまうところでしょうか。スモーク好きならまとめ買いが必須です。

TOP