そのまんまシリーズ 5種類セット

海に恵みをそのままギュッと閉じ込めた「オカベ」のプレス菓子「そのまんま」シリーズの5種アソートです。つなぎを加えず味付けも一切しない、素材そのものの味が楽しめる無添加うす焼きせんべい。小さなお子さまから年配の方まで安心して食べられ、おやつやお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

そのまんまシリーズ

「オカベ」の「そのまんま」シリーズは、ちりめんじゃこやえび、貝柱などの海の幸を、つなぎや調味料を一切加えず、特殊な機械でプレスし、花が咲いたような形に薄焼きにした海鮮せんべいです。素材そのものの味が堪能できる良品。サクッと軽い食感でいくらでも食べられます。

味比べできるアソート

ちりめんじゃこのシンプルな味わいが後を引く「そのまんまちりめん」を筆頭に、えびの風味がたっぷりの「そのまんまえび」、濃厚な味わいがお酒によく合う「そのまんま貝柱」、国産海苔の磯の香りとちりめんじゃこの味わいがたまらない「そのまんまのりちりめん」、ちりめんじゃこ、えび、オキアミを絶妙のバランスでミックスした「そのまんまえびちりめん」の5種セット。
どれも添加物不使用で、ふわっと開いた花のような形と、サクサクしっとりとした新食感が特徴。おやつにもお酒のおつまみにもおすすめです。

料理のトッピングにも

そのままおやつやお酒のおつまみにするのはもちろん、砕いてサラダやパスタ、お茶漬けのトッピングにしたり、パン粉に混ぜて揚げ物の衣にしたり、アイディア次第で色々使えて便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「そのまんまシリーズ 5種類セット」

素材そのものの味を堪能できる「そのまんま」シリーズ。メディアでも取り上げられ絶賛された名品です。サクサク軽いのでいくらでも食べられます。無添加なので安心で安全。とくに「そのまんまちりめん」はカルシウムもたっぷりで、おやつや家飲みのおつまみに最適です。

TOP