究極間食 チキンジャーキー

「本気で間食のことを考え抜いた」、手軽にスマートにプロテイン補給ができるチキンジャーキーです。理想の肉体づくりには最適な間食用「チキンジャーキー」ですが、それだけではもったいない。低脂肪高たんぱく、噛めば噛むほど味が出るチキンジャーキーは、お酒のおつまみにももってこい。家のみおつまみに定番になりそうです。

本ページはプロモーションが含まれています

いつでも手軽にプロテイン補給

たんぱく質は人間の体を支えるうえで欠くことができない重要な栄養素ですが、体内に蓄えることができないので、常に必要量を補給しなければなりません。かといって、むやみにたんぱく質を摂取しようとすると、カロリー過多で体に負担をかけることにもなりかねません。
そこへいくと、この「究極間食 チキンジャーキー」なら、一袋で10.8gのたんぱく質を補給でき、しかもカロリーはたったの64.7kcal。これならお酒のおつまみにしても安心です。

安心の国産鶏使用

国産の鶏むね肉を100%使用しているので、安心で安全。するめのように、噛めば噛むほど味が出るので、小腹がすいた時やダイエット中のおやつ、家飲みのおつまみに最適です。

長期保存ができるので備蓄にも

手軽に持ち歩けて食べやすい「究極間食 チキンジャーキー」は、常温で保存できるうえ、賞味期限が180日と長いので、登山やキャンプ、備蓄にもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「究極間食 チキンジャーキー」

必要なプロテインを手軽にスマートに摂取できるようにと考案された「究極間食 チキンジャーキー」ですが、美味しく食べて飲んで、体の調子も整うなら、こんなに嬉しいことはありません。肉体を気遣う大人の家飲みには、またとないおつまみです。

TOP