脱おじ シリーズ 定番 おこのみ3袋

おつまみに常識を覆す、「脱おじシリーズ」の定番8種類の中から、お好きなものを3種類を選べる「脱おじシリーズ 定番 おこのみ3袋」。嬉しい食べきりサイズなので、家飲みやオンライン飲み会のおつまみにぴったりです。しゃれたデザインのパッケージなので、手土産や贈り物にしても喜ばれます。

本ページはプロモーションが含まれています

脱おじさん感

「脱おじシリーズ」は、脱おじさん感を前面に打ち出した、おしゃれで小粋なおつまみシリーズです。工夫を凝らしたネーミングやクラフト風のパッケージは、センスのいいリビングに置いても全く違和感がありません。プレゼントにも最適です。「脱おじシリーズ」をおつまみにすれば、家飲みがぐっとおしゃれになります。

定番の中から自由にセレクト

人気の8種類の中から、気になる商品を自由に選択できる「脱おじシリーズ 定番 おこのみ3袋」は、ちょっとずついろいろな味を試したい人におすすめです。

おつまみの王道8種

塩麹と魚醤を使い、もっちり食感に仕上げた燻製さきいか「こうじに恋して…イカスモーク咲」、「酒田の塩」をまぶしたサクサクの揚げぎんなん「きらめくスター☆塩ぎんなん」、甘じょっぱいたれで香ばしく仕上げたほたてひも「運命の赤いほたてひも」、芥子マヨネーズ味のジャイアントコーン「はじけるハッピーコーン!カラマヨ」、魚肉シートのカツにオタフクソースが染みた「最高の出会い…カッちゃん&おたふく」、胡麻の香ばしさと甘いたれが後を引く焼き小いわし「ウェディングベールを纏った鰯姫(いわしひめ)」、味噌を隠し味に加えた燻製いか「ゆらゆら揺らめくイカの踊り子」、ブラックペッパーのガツンとした刺激がたまらない「辛口で惑わす…大人な帆立ひも」の8種類の中から、どれでも自由に選べます。3つ別々のものでも、同じものを3つでもお好み次第です。

通販・お取り寄せおつまみ「脱おじ シリーズ 定番 おこのみ3袋」

組み合わせ自由な3袋セットは、いろいろな味を試してみたい家飲みのおつまみに最適です。容量少なめの食べきりサイズですが、ジップ付きなので保存も簡単、残っても安心です。
いつもとちょっと違う、ハイセンスなおつまみをお探しなら、ぜひお試しください。凝ったパッケージやひねりのきいたネーミングに負けない味のクオリティに、きっと満足いただけます。

TOP