香の蔵 クリームチーズのみそ漬

洋の発酵食品チーズと和の発酵食品味噌が魅惑のコラボ。滑らかなクリームチーズのコクと、味噌の芳醇な味わいがお互いを引き立て合い、得も言われぬ美味しさです。多くのメディアで紹介され絶賛の嵐を呼んだ、お酒のおつまみに最適な一品。家飲みのおつまみに、手土産や贈り物にも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

メディアでも絶賛、数々の賞に輝く絶品おつまみ

「R東日本おみやげグランプリ2018」の特別賞を始め、「FOOD PROFESSIONAL AWARD」など数々の賞に輝く「香の蔵 クリームチーズのみそ漬」。クリームチーズのコクと、芳醇な味噌の風味が見事にマッチした、お酒のおつまみに最適な逸品です。洋と和、ともに発酵食品同士のマリアージュ。お酒のと相性も抜群で、新しい食の世界が広がります。

楽しみ方はいろいろ

そのまま食べるのはもちろん、クラッカーにのせたり、生ハムで巻いたり、ポテトサラダに混ぜたりと、色々楽しめる「香の蔵 クリームチーズのみそ漬」。お酒のおつまみには文句なしですが、ご飯のお供にもおすすめです。アツアツのご飯にのせて数秒レンジにかければ、とろりと溶けたチーズと味噌の旨味で、いくらでもおかわりができてしまいます。

通販・お取り寄せおつまみ「香の蔵 クリームチーズのみそ漬」

一見ミスマッチなチーズと味噌ですが、ともに長い歴史を誇る発酵食品。一つになれば、その美味しさをさらに高め合う、最高のパートナーです。お酒との相性も抜群で、合わせるお酒を選びませんから、家飲みのおつまみにはもってこいです。「香の蔵 クリームチーズのみそ漬」は、一度食べたら必ずくせになる魔性のおつまみです。

TOP