貴千のかまぼこ詰合せ

創業1963年、50年以上の歴史を誇る福島県いわき市の蒲鉾専門店「貴千」の人気商品の詰合せ。バラエティに富んだセット内容で、家飲みのおつまみや贈り物に最適。下手な魚より肴らしいと評判の、「貴千」自慢の味をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

熟練の技が光る老舗の味

創業以来のこだわりの「摺り」の技術で作り上げる「貴千」の蒲鉾は、どれも魚のことを知り尽くしたプロだからこその納得の味。伝統的な蒲鉾はもちろん、斬新なアイディアから生まれた革新的な蒲鉾も、しっかりとした知識と技術の上に成り立っているので、魚本来の美味しさがしっかりと味わえます。

「貴千」の人気商品がぎっしり

「貴千」で人気の商品がぎっしり詰まった「貴千のかまぼこ詰合せ」は、美味しいものを色々食べたい家飲みのおつまみには最高です。
セット内容は、いわき名物さんまのぽーぽー焼きをモチーフにした「さんまのぽーぽー焼風蒲鉾」、高級魚キンキを加えた「キンキ焼かまぼこ」、いわき名物めひかりを使った「めひかり焼かまぼこ」金目鯛を贅沢に使った「金目鯛焼かまぼこ」、まるでお刺身のような高級蒲鉾「魚さし」、中にチーズや明太マヨネーズ、ツナマヨネーズなどを包み込んだ珍味蒲鉾と、盛りだくさん。
どれから食べようか目移りするほどです。どれもお酒によく合うので、これだけあればしばらくは家飲みのおつまみに困ることはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「貴千のかまぼこ詰合せ」

「貴千」が自信を持ってお届けする人気商品の詰合せ。素材にこだわり、技にこだわった一級品ばかりです。それぞれ独特の味わいを持つ個性的な蒲鉾を、ぜひ食べ比べてみてください。

TOP