グリーンオリーブ

イタリア産のグリーンオリーブを、種ごと塩漬けにしたお酒のおつまみに最適な一品です。オリーブのフレッシュな美味しさを存分に味わえるように、独自の製法で低塩に仕上げてあります。オリーブってこんな味だったの?と驚くこと請け合い。きっと家飲みのおつまみの常連がまた一つ増えます。

本ページはプロモーションが含まれています

新鮮な果物のような味わい

イタリア産ノチェラーラ種のグリーンオリーブを種ごと塩漬けにした「グリーンオリーブ」は、まるでフレッシュフルーツのような、ジューシーな味わい。オリーブに対する認識が一変するほど、その瑞々しさは衝撃的です。
極限まで塩分を減らしてあるので、オリーブ本来の美味しさがダイレクトに伝わってきます。

種ごとなのでオイル感もたっぷり

「株式会社ヴィルタス」の「グリーンオリーブ」は、種を抜かずにそのまま漬け込んであるので、オリーブ特有のオイリーな風味もしっかりと残っています。コクのあるオリーブはたこやいか、えび、白身魚との相性がよく、お好みのハーブと一緒に和えれば、即座に素敵なオードブルの完成です。ほんのひと手間であしゃれなおつまみをいくつも作ることができる「グリーンオリーブ」は、家飲みだけでなくパーティやおもてなしにも大活躍してくれます。

通販・お取り寄せおつまみ「グリーンオリーブ」

まるで果物のような「グリーンオリーブ」は、塩味控えめでオリーブ本来の美味しさがたっぷり楽しめる一品です。ワインはもちろん、その爽やかな味わいはビールや日本酒とも相性抜群。家飲みのおつまみの常連の仲間入り間違いなしです。

TOP