青唐辛子入りしいたけみそ

栄養豊富、風味豊かなしいたけに、ピリッとした青唐辛子を加えた「青唐辛子入りしいたけみそ」は、しいたけの旨味たっぷりでご飯のお供やお酒のおつまみに最適。青唐辛子味噌はよくありますが、しいたけ入りは珍しい。ぜひ一度お試しください。虜になること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

しいたけがたっぷり

「西野屋」の隠れたヒット商品「青唐辛子入りしいたけみそ」は、旨味たっぷりのしいたけがゴロゴロ入って食べ応え十分。青唐辛子のピリッとした辛さがいいアクセントになって、ご飯やお酒に絶好の相棒です。おにぎりの具や豆腐や蕎麦、納豆の薬味にもおすすめです。

塩辛くないので食べやすい

唐辛子入りの味噌は、塩味がきついものが多いですが、この「青唐辛子入りしいたけみそ」は、塩気がきつすぎない、程よい味わいの味噌と合わせてあるので、しいたけ本来の旨味をしっかりと感じることができます。しいたけ好きにはたまらない逸品。しいたけと味噌と青唐辛子は、おつまみ界の新星黄金トリオと言っても過言ではありません。

通販・お取り寄せおつまみ「青唐辛子入りしいたけみそ」

一度食べたら病みつく美味しさの「青唐辛子入りしいたけみそ」。たっぷり入ったしいたけの食感を楽しんでいると、不意に訪れる青唐辛子のピリッとした刺激。ご飯のお供にぴったりですが、お酒にもよく合います。日本酒党ならまず間違いなく、家飲みのおつまみの常連に推挙決定です。

TOP