ベッカライ・ディ・シュトラーセ 本格ドイツパン お試し6種セット

地元で人気の本格ドイツパンの店「ベッカライ・ディ・シュトラーセ」の売れ筋パン、ハード系4種とソフト系2種の合計6種類が食べ比べできる魅力的なセットです。パン好き必見。素材にこだわり、丁寧に作り上げたパンの数々は、朝食や軽食、おやつやおつまみにも。

本ページはプロモーションが含まれています

人気の6種が一堂に

セットの中身は、皮が香ばしい自家製酵母の「カンパーニュ」、ライ麦と自家製サワー種の風味がたまらないもちもちしっとりの「ロッゲンミッシュ・ゾンネ」、4種のナッツとラム酒漬けイチジクを巻き込んだ「マインツブロート」、ライ麦100%、サワー種の酸味がワインによく合う「ロッゲンブロート」、ドイツの食事ン、「ドイチェスブロート」、テーブルロールの「シュリッペン」の6種類。
どれも素材の味が際立つ本場さながらの本格的なドイツパンです。

国産にこだわったパン作り

安心で安全、手ごろな値段で美味しい。それが「ベッカライ・ディ・シュトラーセ」の理念です。製品によってはドイツ製のライ麦などを使用することもありますが、小麦に関しては100%国産、砂糖は北海道産の甜菜糖、そのほかの調味料や材料も、できる限り国産にこだわり、オーナー自らが厳選した安心で安全なものを使用しています。
油脂はバターやオリーブオイルを使用。トランス脂肪酸を含むマーガリンやショートニングは一切使っていません。

シンプルだからお酒にも合う

「ベッカライ・ディ・シュトラーセ」のお試しセットは、どれも少ない素材で作られたシンプルな味わい。だからお酒との相性も抜群。薄く切ってハムやチーズをのせたり、塩とオリーブオイルをつけたり、何ならそのままでもお酒のおつまみになります。
ハード系が4種、ソフト系が2種入っているので、お酒や気分に合わせて食べ比べてみてください。きっとお好みのパンが見つかります。

通販・お取り寄せおつまみ「ベッカライ・ディ・シュトラーセ 本格ドイツパン お試し6種セット」

県外からも買い物客が訪れる人気店「ベッカライ・ディ・シュトラーセ」のパンを食べ比べできるお試しセット。本場さながらのドイツパンを、居ながらにして楽しめます。朝食に、おやつにとつまんでいるうちにあっという間になくなってしまいそうですが、家飲みのおつまみにもご利用ください。特にハード系のパンはお酒との相性が抜群。ワインのお供にぜひ。

TOP