シャキシャキ!茎わかめ うす塩味

可愛い茎わかめのキャラクター「くきりん」が目印、スーパーやコンビニでもおなじみの「壮関(Sokan)」の茎わかめ。ヘルシー系おつまみの代表格です。美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので、塩分がちょっと気になるところですが、うす塩味ならそんな心配もご無用です。カロリーや塩分を気にせず家飲みを楽しみたいなら、おつまみは「シャキシャキ! 茎わかめ うす塩味」で決まりです。

本ページはプロモーションが含まれています

ヘルシーで美味しい茎わかめ

シャキッとした食感と爽やかな酸味、わかめ特有の磯の香。ローカロリーだけど栄養価が高く、食物繊維も豊富な優れもの。ヘルシーなお酒のおつまみとしては、これ以上のものはありません。

薄味だけどこだわりの塩

「壮関」の「シャキシャキ! 茎わかめ うす塩味」は、うす味でも味に奥行きがあり、薄味商品にありがちな残念感がありません。それもそのはず、味付けにはプロの料理人にもファンが多い「伯方の塩」を使うこだわりぶり。茎わかめのシャキッとした食感とベストマッチです。

通販・お取り寄せおつまみ「シャキシャキ!茎わかめ うす塩味」

ついつい食べ過ぎ飲みすぎになりがちな家飲みですが、おつまみがヘルシーな茎わかめなら罪悪感なく楽しめます。酸っぱすぎないので、お子さまのおやつにも最適。個包装なので食べやすく、保存も簡単。常備しておきたい一品です。

TOP