ベビースター 上州太田焼きそば味

群馬の新名物、B-1グランプリで一躍有名になった「太田焼きそば」が、あの国民的ラーメンスナックに大変身!その味は、青のりと紅しょうが、キャベツのスタンダードな太田焼きそばさながら。太麺にからんだソースの味わいが、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

群馬県太田市名物

「太田焼きそば」は、B-1グルメで有名な群馬県太田市の名物料理。もっちりとした太麺にシンプルな具、真っ黒なビジュアルが特徴で、それ以外は各店が知恵を絞って工夫を凝らしています。
もっともスタンダードな太田焼きそばは、青のりと紅しょうがをのせた具はキャベツのみのシンプルなもの。「ベビースター 上州太田焼きそば味」も、それを再現しています。

お土産に人気のご当地ベビースター

「おやつカンパニー」の「ベビースター」は、1959年の発売以来幅広い世代の人に愛され続けているロングセラー商品。パリパリとしたラーメンスナックで、おやつやお酒のおつまみにぴったりです。
ご当地グルメとのコラボ商品も多く、お土産としても人気です。
「上州太田焼きそば味」もその一つ。群馬県限定なので、お土産にも最適です。

甘めのソースがくせになる

「ベビースター 上州太田焼きそば味」は、太田焼きそばの特徴である太めの?をイメージした太めの平打ち麺。オリジナルのベビースターよりずいぶんと太めですが、これがちょっぴり甘めの濃厚なソース味と見事にマッチ。青のりと紅しょうがの風味が後から追いかけてきて、止められなくなる美味しさです。これにビールがあれば、お祭り気分で盛り上がれること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「ベビースター 上州太田焼きそば味」

群馬県の新名物、太田焼きそばをスナックにした「ベビースター 太田焼きそば味」は、濃厚なソース味が後を引く、おやつやお酒のおつまみ、お土産に最適の一品。リーズナブルなのもいいですね。手軽に群馬名物を楽しみたいなら、ぜひお試しください。ちょっとした家のみのおつまみにぴったりです。

TOP