無選別じゃが米

おせんべいとポテトチップスの良いとこどり。ふわっとさっくり、ほどよい塩加減でいくらでも食べられる、新感覚のスナックです。お米の甘味、じゃがいもの風味、どちらも一度に味わえる欲張りスナック。おやつにお酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

サクッとふわっと新食感

ポテトチップスのサクッとした食感と、揚げせんべいのふわっとした食感が一つになったポテチチップスでもおせんべいでもない摩訶不思議な新感覚スナック。後を引く絶妙な塩加減が悪魔的。止められない止まらない、魔性のスナックです。家飲みのおつまみにぴったりですが、お酒もスナックも止まらなくなるので要注意です。

お米の旨味とじゃがいもの旨味の相乗効果

お米にじゃが芋、どちらもがっつり炭水化物で、なかなか合うようには思えませんが、意外や意外、好相性。お米の旨味をじゃがいもがサポート、じゃが芋の旨味をお米が下支えして、新しいスナックが生まれました。仲を取り持つ塩がまたいい仕事をしています。軽いので次から次へといくらでも食べられてしまうのが欠点と言えば欠点。おやつにもお酒のおつまみにもピッタリなので、家族で争奪戦になりそうです。

通販・お取り寄せおつまみ「無選別じゃが米」

ポテトチップもせんべいも、もともとお酒のおつまみにぴったりなので、この二つが合体した「じゃが米」が、お酒に合わない道理がありません。難点は美味しすぎて手が止まらなくなることぐらいです。明日の心配をしなくてもいい、休日前の家飲みのおつまみに最適です。

TOP