海のおかき

海のない埼玉県から、海の香りが満載のおかきをお届け。カリッと揚がった一口サイズのおかきに、様々な海の幸を掛け合わせた「海のおかき」シリーズは、塩加減が絶妙でおやつにもお酒のおつまみにも最適です。指でつまんでぱくっと食べられるので、家飲みやオンライン飲み会のおつまみにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

バリエーション豊かな「海のおかき」シリーズ

「海のおかき」シリーズは、うに、ほたて、えび、かに、あさりバターなどバリエーション豊富。カラッと上がった軽い食感のおかきに、海の恵みが絡まって、どれも病みつきになる美味しさです。

磯の香りと塩加減が絶妙

「海のおかき」シリーズは、どれも素材の風味がしっかりといきた、磯の風味がたまらない逸品。ちょうどいい塩加減がお酒のおつまみにぴったりです。米の本来の旨味と魚介それぞれの個性が絶妙にコラボした、くせになる味わいのおかきです。

通販・お取り寄せおつまみ「海のおかき」

サクッと軽い一口サイズの揚げおかきに、魚介の風味がマッチした「海のおかき」シリーズ。お酒のおつまみに合わないわけがありません。えび、かに、ほたてなどバラエティ豊かな品揃えで、片っ端から試してみたくなります。海の幸を使った「海のおかき」シリーズのほかに、姉妹品にはわさび味やトウモロコシ味もあるので、そちらもぜひお試しください。

TOP