ふらいびーんず 黒胡椒風味

カラッと揚がったソラマメに刺激的なブラックペッパーの風味。越渡川越にある豆専門店ならではのお酒のおつまみに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

ピリッとした刺激がお酒にぴったり

創業は2001年と比較的新しいお店ながら、全国の豆菓子が一堂に会する豆の専門店「まめ屋」。お茶請けに最適な甘いものからお酒のおつまみ向きのしょっぱいものまで、およそありとあらゆる豆菓子が揃います。そんな中からお酒のおつまみにぴったりの一品と言えば、ソラマメをからりと揚げてブラックペッパーで味付けした「ふらいびーんず 黒胡椒風味」です。
黒胡椒のピリッとした刺激がお酒を誘って止みません。ビールのおつまみにすれば、エンドレス家飲み宴会の幕が上がります。

キレのいいサクサク触感

豆専門店ならではの技術でフライにしたソラマメは、油臭さもなくサクサク食感。軽いので次々と手が伸びます。カレー風味やわさび風味など、ブラックペッパー風味以外にもお酒のおつまみになりそうな商品がたくさんあるので、試してみてください。

通販・お取り寄せおつまみ「ふらいびーんず 黒胡椒風味」

サクサクとした食感にピリッとしたブラックペッパーの風味がたまらない「小江戸 まめ屋」の「ふらいびーんず 黒胡椒風味」。ビールを始め、日本酒、焼酎、ワイン、 ウィスキーと、合わせるお酒を選ばないので、家飲みのおつまみには最適です。常備しておくと、急に飲みたくなった時にもおつまみに困りことはありません。

TOP