花チーズ味くらべ プレーン/ブラックペッパー

ふわふわの花びらのような軽ーいチーズ。封を開けるとチーズの香りが匂い立ちます。そのままでもサラダやパスタのトッピングにしても、色々楽しめる「花チーズ」。家飲みのおつまみに最適です。2つの味が食べ比べできる「花チーズ味くらべ」は、あれもこれも試したい人にぴったり、チーズ好きには見逃せない一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

特殊製法でふわふわ食感

特別な製法で作り上げられる「花チーズ」は、まさに花びらのように軽く繊細な、新感覚のチーズです。優しい口当たりにも関わらず、チーズの旨味はしっかり。軽いのでついつい次から次へと手が伸びて止められなくなる魔性のチーズです。

そのままでも料理に使っても

そのままつまんでおつまみにするのもいいですし、サラダやパスタのトッピングにするのもおすすめ。ピザのトッピングにしてオーブンで焼けば、また違った食感が楽しめます。

プレーンとブラックペッパーの食べ比べ

「花チーズ味くらべプレーン/ブラックペッパー」は、二つの味が食べ比べできる楽しいセット。チーズ本来の味が堪能できるプレーン、ブラックペッパーの刺激が官能的なブラックペッパー、どちらもお酒のおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「花チーズ味くらべ プレーン/ブラックペッパー」

特殊製法でふわふわに仕上げた「花チーズ」。今までにない新感覚のチーズに初めは驚きますが、すぐに虜になること間違いなしです。そのままですぐお酒のおつまみになりますし、料理にも使えるので常備しておくと便利です。

TOP