ゴールデンポーク バラ軟骨

「サイボク」自慢のゴールデンポークの軟骨を、トロトロに煮こんだ「ゴールデンポーク バラ軟骨」。こっくりとした醤油味で、お酒のおつまみに最高です。一緒に煮込まれた玉こんにゃくも絶品。ご飯のおかずにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンポークのバラ軟骨

血統、環境、飼料にこだわって飼育される、「サイボク」自慢の銘柄豚「ゴールデンポーク」は、キメ細やかな肉質でサシがあり、柔らかいのが特徴。脂肪には甘味とコクがあり、焼き縮みが少なく、ジューシーです。そんな「ゴールデンポーク」のバラ軟骨は、コラーゲンが豊富で旨味たっぷり。食べ応えがあるのでご飯のおかずやお酒のおつまみに最高です。

じっくり煮込んだトロトロ食感

特製の醤油だれでじっくりと煮こんだ「ゴールデンポーク バラ軟骨」は、濃厚なのに飽きのこないこっくりとした味付けで、ご飯もお酒もすすみます。一緒に煮込まれた玉こんにゃくが秀逸。もう一人の主役と言っても過言ではありません。刻み葱をトッピングすれば見た目も鮮やかで味のアクセントにもなります。芥子をつけて食べるのもおすすめです。

温めるだけですぐ食べられる

「ゴールデンポーク バラ軟骨」は、湯煎や電子レンジで温めるだけですぐに食べられるので、とても便利。ご飯のおかずに、家飲みのおつまみに、常備しておくととても重宝です。

通販・お取り寄せおつまみ「ゴールデンポーク バラ軟骨」

「サイボク」自慢の「ゴールデンポーク」は、ロースやバラはもちろん、あまり知られていないマイナー部位まで間違いのない美味しさ。トロトロに煮こまれたバラ軟骨の旨味とコクは、一度食べたら病みつくこと請け合い。家飲みのおつまみに、ぜひお楽しみください。

TOP