銘柄鶏のレバパテ

鳥取県の銘柄鶏「大山(だいせん)鶏」を使用した、ワインのおつまみにぴったりのレバーパテです。「株式会社エムアールカンパニー」が展開する埼玉県の焼き鳥専門店「すみいち」でも人気のメニュー。レバー独特の臭みが一切ないので、レバーが苦手な人でも美味しくいただけます。コクがあって濃厚なレバパテは、家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

専門店ならではの味

株式会社エムアールカンパニーは、肉の専門店「すみいち」を運営し、20年の実績がある会社です。「銘柄鶏のレバパテ」は、実店舗でも人気のメニューの一つ。レバーは独特の風味があるので苦手にしている人も少なくありませんが、「銘柄鶏のレバパテ」なら心配ご無用。鶏の専門店だからこその知識と技が冴えわたる絶品で、今までればーを敬遠していた人も思わず頬が緩みます。

鳥取県産銘柄鶏大山鶏を使用

鳥取の大自然の中で、のびのびと育った健康な大山鶏を使った「銘柄鶏のレバパテ」。バゲットやクラッカーにのせれば、レストランのオードブルにも負けない立派な一皿になります。バターの風味満載で、ワインのおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「銘柄鶏のレバパテ」

好き嫌いが分かれるレバーですが、鶏のレバーは比較的くせがなく、レバーが苦手な人にも食べやすいです。しかも、「銘柄鶏のレバパテ」は、広々とした環境で健康的に育てられた、良質な鶏のレバーを使っているので臭みもなく安心で安全。レバーへの認識を改めたくなる一品です。辛口の白ワインや端麗な日本酒との相性は抜群。家飲みのおつまみにぜひお試しください。

TOP