ポテボルダ

東京グランスタにオープンした「じゃがボルダ」のもう一つのブランドが、アメリカ産ポテトフレークを使用した「ポテボルダ」。Wグリル製法で焼き上げた「ポテボルダ」は、ザクっとした適度な堅さが魅力。「CATCH THE POTATO,CATCH THE SOUND」のコンセプトの通り、音まで美味しい新しいポテトスナックです。

本ページはプロモーションが含まれています

アメリカンポテトを二度焼き

アメリカ産ポテトフレークを四角く成形して焼き上げたアメリカンポテトに、さらにバターをかけて二度焼きにした「ポテボルダ」は、ザクザクとした食感で、響き渡る咀嚼音が快感!一つ食べたら次々と手が伸びる、魔性のスナックです。

サワークリームオニオンとバターソルト

「ポテボルダ」は、「サワークリームオニオン」と「バターソルト」の二つのフレーバーを展開。「サワークリームオニオン」は、サワークリームの爽やかな酸味とコクのあるオニオンの風味がポテトの旨味を引き立て、お酒が欲しくなります。
「バターソルト」は、芳醇なバターの風味にまろやかな塩味がベストマッチ。ほのかな甘みもあってこれまたお酒のおつまみに最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「ポテボルダ」

ザクっとした食感がくせになる「ポテボルダ」。ザクザク音が止まるとなんだか物足りない気がして、次々と食べすすんでしまいます。エンドレスになりそうな危険な美味しさですが、個包装なので安心です。お酒との相性は間違いないので、家飲みやオンライン飲み会のおつまみにぜひお試しください。

TOP