自家製レバーのパテ

数えきれないくらいのテレビ番組や雑誌で紹介され、予約販売開始後すぐに完売してしまう幻のパテ。鶏専門店の4代目が、自慢の鶏レバーを使い、星付きレストランの味を再現した自信作です。フランスの家庭料理レバーのパテは、ワインとの相性が抜群。今日はワインで家飲みを、そんな日には「自家製レバーのパテ」があると最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

銀座バードランドの人気メニュー

ミシュランの1つ星を獲得した銀座の焼き鳥店「バードランド」で修業した「水郷のとりやさん 須田本店」の4代目が、人気メニューの味を再現した「自家製レバーのパテ」。心を込めたレバーのパテは、完全手作業のため量産はできませんが、一度は食べてみる価値がある名作です。

完全予約販売

「自家製レバーのパテ」は、毎月1日からの完全予約販売。リピーターも多く、メディアで紹介されてからは話題沸騰で、発売後まもなく完売してしまう人気ぶりです。

こだわり食材が生む絶品レバーパテ

「水郷のとりやさん 須田本店」の「自家製レバーのパテ」は、新鮮な水郷どりのレバーを丁寧に下処理して使っているので、嫌な臭味が一切ありません。加えて地元ちば醤油」の深みのある再仕込み醤油が、レバーの甘味を最大限に引き出し、バターのコクと相まって、極上のレバーパテに仕上げています。

通販・お取り寄せおつまみ「自家製レバーのパテ」

新鮮なレバーに、選び抜かれた調味料を加え、レバーのコクや旨味だけを凝縮させた究極のレバーパテ。レバーが苦手な人でも美味しく食べられると評判の逸品です。ワインのおつまみに最高ですが、きりっと冷えた辛口の日本酒にもよく合います。グルメも唸る絶品レバーパテをおつまみに家飲みをする贅沢を、ぜひ味わってみてください。

TOP